good bye-Punch 日本語訳

 

good bye- Punch 

헤어지는 중-펀치

 

まだ翻訳が未熟ですがご了承ください 平仮名表記はあくまでもに参考までにお願いします🤲

 

https://youtu.be/5fdptoBhYMM

f:id:Sea_0423:20180923201348j:image

 

 

なる はらんはなよ かとぅん ごする ぼなよ

나를 사랑하나요 같은 곳을 보나요

私を好きですか 同じ場所を見て

 

いみ あるご あっそよ あにん ごる あるじょ

이미 알고 있어요 아닌 걸 알죠

すでに知ってます 違うってこと

 

ぺうじ あなっそど いびょるん ある す いっじょ

배우지 않았어도 이별은 알 수 있죠

学ばなくても別れは知っています

 

はらんぬん ぬる とでぃんで

사랑은 늘 더딘데

愛をいつも 遅れに

 

いびょるん そとぅるろ おねよ

이별은 서둘러 오네요

別れは急いで出ていきます

 

のわ さらんねっとん いこりが

너와 사랑했던 이 거리가

あなたと愛してたこの距離が

 

なるる ぬんむるじっけ まんどぅるろ

나를 눈물짓게 만들어

私がを涙を浮かべて流した

 

と さらんはん さらみ

더 사랑한 사람이

とても愛した人が

 

うぉれ と あぱ のれちょろむ

원래 더 아파 노래처럼

もともとすごく傷ついた歌のように

 

たしん ぬぐと はらんはじま

다신 누구도 사랑하지마

二度と誰も愛さない

 

ぎょるぐ なまんぬむ あぱるてに

결국 나만큼 아플테니

結局私だけ傷ついて

 

くってん ねが おぷそ いじぇん くっちや あんにょん

그땐 내가 없어 이젠 끝이야 안녕

そのときあなたはいない もう終わりよ さよなら

 

ちゃん ぱらみ ぶろわ こ かち ぶるろじみょん

찬 바람이 불어와 코 끝이 붉어지면

冷たい風が吹くと鼻先が赤くなると

 

するぷん のれる ぶるろ

슬픈 노래를 불러

悲しい歌を歌う

 

ねが じぇる ちゃるはねん こにっか

내가 젤 잘하는 거니까

私が1番上手にだから

 

ねげ ほんじゃ はぬん さらんいらん

내게 혼자 하는 사랑이란

私1人でした恋

 

なるる と あぷげ まんどぅるじょ

나를 더 아프게 만들죠

私ともっと傷つけた

 

きじぇ ねげ そるちきへじょや へ

이젠 내게 솔직해져야 해

もう私は正直に話します

 

くっね なん のえげ

끝내 난 너에게

素晴らしい私はあなたに

 

するぷん あんにょんる まるへやげっそ

슬픈 안녕을 말해야겠어

悲しいさよならを言うつもり

 

なる く ちゃりえ とぅごそ

너를 그 자리에 두고서

あなたをその場所で置いて

 

なえ さらん あんにょん いじぇん ぐてよ あんにょん

나의 사랑 안녕 이젠 그대여 안녕

私の恋よさよなら もうあなたよさよなら

 

たし とらおじぬんま

다시 돌아오지는마

もう帰ってこないで

 

かとぅん さんちょる ばき のむ とぅりょうにっか

같은 상처를 받기 너무 두려우니까

同じ傷を負うのはとても怖いから

 

のる よちょに さらんへ

널 여전히 사랑해

あなたをまだ愛してる

 

かっくむ のる せんがけ せんがけ

가끔 널 생각해 생각해

時々あなたを考えて考えて

 

うよんに まんなみょん

우연히 만나면

偶然にあったら

 

くにゃん もるん ちょく ちながじゅるれ

그냥 모른 척 지나가줄래

ただ知らないフリ 過ぎ去っていく

 

など のる ちうん ちょく はるてに

나도 널 지운 척 할테니

私もあなたをいないフリをする

 

いみ くっなん さらん はし あるはるれ あんにょん

이미 끝난 사랑 다시 안할래 안녕

もう素晴らしい恋はしない さよなら

 

f:id:Sea_0423:20180923202807j:image

最後までありがとうございました😊