JENNIE-SOLO

JENNIE-SOLO 제니 솔로

 

まだ翻訳が未熟ですがご了承ください

平仮名表記はあくまでもに参考までにお願いします🤲

 

https://youtu.be/b73BI9eUkjM

f:id:Sea_0423:20181114213356j:image

 

ちょんちんなんまん ちょんすんかりょん

천진난만 청순가련

天真爛漫 純粋華麗

 

せちむはん ちょく いじぇ ちじょ な

새침한 척 이젠 지쳐 나

澄ましたフリ もう私は疲れたわ

 

きちゃな

귀찮아

面倒だわ

 

めいる もぉ へ おでぃや ぱぷん ちゃる じゃ

매일 뭐 해 어디야 밥은 잘 자

毎日何してる?どこ?ご飯は?バイバイ

 

Baby ちょぎ よぼ ぽご しぽ

Baby 자기 여보 보고 싶어

Baby ねぇ あなた 会いたいわ

 

た ぶちるおぷそ

다 부질없어

全てつまらない

 

You got me like

 

いごん あむ かんどん おんぬん

이건 아무 감동 없는

これは何の感動もない

 

Love Story

 

おっとん そるれむど おっとん うぃみど

어떤 설렘도 어떤 의미도

どんなトキメキも どんな意味も

 

ねげん みあはじまん

네겐 미안하지만

あなたに申し訳なくない

 

I’m not sorry

 

おぬるぶと なん なん なん

오늘부터 난 난 난

今日から私は

 

びち なぬん そろ

빛이 나는 솔로

輝く私はソロ

 

びち なぬん そろ

빛이 나는 솔로

輝く私はソロ

 

I’m going solo lo lo lo lo lo

 

I’m going solo lo lo lo lo lo

 

Used to be your girl

 

Now I’m used to

 

being the GOAT

 

You’re sittin’ on your feelings

 

I’m sittin’ on my throne

I ain’t got no time

 

for the troubles in your eyes

 

This time I’m only lookin’ at me

 

myself and I

 

I’m goin' solo

 

I’ma do it on my own now

 

Now that you’re alone

 

got you lookin’ for a clone now

 

So low

 

That’s how I’m gettin’ down

 

Destined for this and the crown

 

Sing it loud like

 

いごんは あむ かんどん おんぬん

이건 아무 감동 없는

これは何の感動もない

 

Love Story

 

おっとん そるれど おっとん うぃみど

어떤 설렘도 어떤 의미도

どんなトキメキも どんな意味も

 

ねげん みあはじまん

네겐 미안하지만

あなたに申し訳なくない

 

I’m not sorry

 

おぬるぶと なん なん なん

오늘부터 난 난 난

今日から私は

 

びち なぬん そろ

빛이 나는 솔로

輝く私はソロ

 

びち なぬん そろ

빛이 나는 솔로

輝く私はソロ

 

I’m going solo lo lo lo lo lo

 

I’m going solo lo lo lo lo lo

 

まんなむ そるれむ かんどん てぃえん

만남 설렘 감동 뒤엔

出会い トキメキ 感動 あとに

 

いびょる ぬんむる ふふぇ くりうむ

이별 눈물 후회 그리움

別れ 涙 後悔 懐かしさ

 

ほろいんげ ちょあ なん なだうぉや はにっか

홀로인 게 좋아 난 나다워야 하니까

 一人がいいわ 私は私らしく

 

ぎゃゆろうん ぱらむちょろむ

자유로운 바람처럼

自由に 風のように

 

くるむ うぃえ びょるどぅるちょろむ

구름 위에 별들처럼

雲の上を 星たちのように

 

もり かご しぽ まるけ ぴんなごしぽ

멀리 가고 싶어 밝게 빛나고 싶어

遠くに行きたいわ 光輝きたいの

 

びち なぬん そろ

빛이 나는 솔로

輝く私はソロ

 

I’m going solo lo lo lo lo lo

 

I’m going solo lo lo lo lo 

 

f:id:Sea_0423:20181115090552j:image

 

最後までありがとうございました😊