Motte/逃げないで 日本語訳

Motte/逃げないで 모트/도망가지마 

A-TEEN OST

 

まだ翻訳が未熟ですがご了承ください

平仮名表記はあくまでもに参考までにお願いします🤲

 

https://youtu.be/6ktMkuzI87w

f:id:Sea_0423:20180918195522j:image

まめ あん でぬんで なん うぇ あじっかじ

맘에 안 드는데 넌 왜 아직까지

好きじゃないけど あなたはどうしてさっきから

 

に よぺ いっそ

내 옆에 있어

私の隣にいる

 

いろだ ぱみらど まんなるっか こっちょんでぇ

이러다 밤이라도 만날까 걱정돼

こんな夜よりも会おうか 心配で

 

みょ ぼぬる ぼてぃひょぶぁど

몇 번을 부딪혀봐도

何度ぶつかってみても

 

なん にが ちょうん ごる おとっけ

난 네가 좋은 걸 어떡해

私はあなたが好きでどうしよう

 

のど なわ かとぅん

너도 나와 같은

あなたも私も同じ

 

まうみる こらご せんがけ

마음일 거라고 생각해

気持ちだろうと思ってる

 

I believe you and you believe me

 

いじぇ ね まうむる ぼよじょど でぇ

이제 네 마음을 보여줘도 돼

もう私の気持ちを見てせてもいいかな

 

と すむきじま

더 숨기지마

隠さないで

 

I believe you and you believe me

 

ちながん いるん もどぅ のあじゅろ かるっか

지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎ去ったことは全て置き去ろう

 

と とまんかじま

더 도망가지마

これ以上 逃げないで

 

うりん そろ たががみょん

우린 서로 다가가면

私たちはお互いに近づいて

 

と みろじぬん げ いさんへ

더 멀어지는 게 이상해

遠くなって おかしいね

 

いろだ ほんじゃ なむげ どぇるっか なん こっちょんで

이러다 혼자 남게 될까 난 걱정돼

こうして1人で残るか私は心配で

 

みょ ぼぬる ぼてぃひょぶぁど

몇 번을 부딪혀봐도

何度ぶつかってみても

 

なん にが ちょうん ごる おとっけ

난 네가 좋은 걸 어떡해

私は君が好きで どうしよう

 

のど なわ かとぅん

너도 나와 같은

あなたも私と同じ

 

まうみる こらご せんがけ

마음일 거라고 생각해

気持ちだろうと思ってる

 

ちょむ そとぅるん ね まり のる あぷげ はん ごん

좀 서투른 내 말이 널 아프게 한 건

ちょっと不器用な私の言葉があなたを傷つけてしまった

 

ちんしみ あにらん ごん

진심이 아니란 걸

本心ではないけど

 

ぬぐぼだ のが と なる ちゃる あるご いっちゃな

누구보다 너가 더 날 잘 알고 있잖아

誰よりもあなたが私のことをよく分かってるから

 

どんちゅへじん はるへ のる たむご がみょん

분주해진 하루에 널 담고 가면

忙しい毎日にあなた 詰め込んでいけば

 

なん ちょまる けんちゃぬる てんで

난 정말 괜찮을 텐데

私は本当に大丈夫なのに

 

のぬん おって のぬん おって

너는 어때 너는 어때

あなたはどう あなたはどうなの 

 

I believe you and you believe me

 

いじぇ ね まるうる ぼよじょど でぇ

이제 네 마음을 보여줘도 돼

もうあなたの気持ちを見てせてもいいよ

 

と すむきじま

더 숨기지마

これ以上隠さないで

 

I believe you and you believe me

 

ちながん いるん もどぅ のあじゅろ かるっか

지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎ去ったことは全て起きさろう

 

と とまんかじま

더 도망가지마

逃げないで

 

I believe you and you believe me

 

いじぇ ね まるむる ぼよじょど でぇ

이제 네 마음을 보여줘도 돼

もうあなたの気持ちを見せてもいいよ

 

と すむぎしま

더 숨기지마

これ以上隠さないで

 

I believe you and you believe me

 

ちながん いるん もどぅ のあじゅろ かるっか

지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

全て過ぎ去ったことは置き去ろう

 

と とまんかじま

더 도망가지마

逃げないで

 

おぬる ね はるぬん おてっそ

오늘 네 하루는 어땠어

私の今日一日はどつだった

 

まめ あん でぇぬん いるどぅるど

맘에 안 드는 일들도

好きでもないことも

 

とろのじゃ そろえ ぷえ

털어놓자 서로의 품에

打ち明けようお互いの腕のなかで

 

きるる こんだ のむじみょん ねが ちゃじゃかるけ

길을 걷다 넘어지면 내가 찾아갈게

道を歩いて越えてたら私が見つけに行くよ

 

くろっけ いっそじゅみょん あん どぅるっか

그렇게 있어주면 안 될까

そうしてもいいかな

 

I believe you and you believe me

 

いじぇ ね まうるむ ぼとじょど でぇ

이제 네 마음을 보여줘도 돼

もうあなたの気持ちを見てせてもいいよ

 

どよじゅるれ すむきじ まるご

보여줄래 숨기지 말고

見せてあげる 隠さずに

 

I believe you and you believe me

 

ちながん いるん もどぅ のあじゅろ かるっか

지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎ去ったことは全て置き去ろう

 

あじゅるだか とまんかじ まるご

놓아줄까 도망가지 말고

置いてみよう 逃げずに

 

I believe you and you believe me

 

いじぇ ね まうむる ぼよじょど でぇ

이제 네 마음을 보여줘도 돼

もうあなたの気持ちを見てせてもいいよ

 

ぼよじゅるれ すむきじ まるご

보여줄래 숨기지 말고

見てあげる 隠さずに

 

I believe you and you believe me

 

ちながん いるん もどぅ のあじゅろ かるっか

지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎ去ったことは全て置き去ろう

 

あじゅるっか

놓아줄까

置き去ろう

 

とまんかじ まるご

도망가지 말고

逃げることなく

 

とまんかじ まるご

도망가지 말고

逃げることなく

 

f:id:Sea_0423:20180920194554j:image

みてくださりありがとうございました😊