Siren-SUNMI 日本語訳

Siren-SUNMI Siren-선미 Siren-ソンミ

 

まだ翻訳が未熟ですがご了承ください

平仮名表記はあくまでもに参考までにお願いします🤲

 

https://youtu.be/TNWMZIf7eSg

f:id:Sea_0423:20180922202634j:image

 

れが まるへっちゃな そくち まらご

내가 말했잖아 속지 말라고

私が言ったでしょ騙されないように

 

い そんぬる ちゃぬん すんがん

이 손을 잡는 순간

この手をつかんだ瞬間

 

のぬん うぃほめほじる こらご

너는 위험해질 거라고

君は危険にさらされてる

 

Now you’re bleeding

 

くんでど くっりに

근데도 끌리니

それでも終わりだ

 

ぽっね た あらみょんそ

뻔히 다 알면서도

じろじろと全て知っていながら

 

うぇ  くり っぱに ちょだぼに

왜 그리 빤히 쳐다보니

なんでそんなにじっとみて

 

のぁ くにゃん

놔 그냥

入れ ただ

 

ちょぐむど まるそりじ まるご

조금도 망설이지 말고

少しもためらうことなく

 

のぁ くにゃん

놔 그냥

入れ ただ

 

のるる あぷげ ある ごらん ごる

너를 아프게 할 거란 걸

あなたを傷つけたこと

 

あるじゃな

알잖아

知っている

 

ね ふぁんそんえ あるだむうん のぬん おぷそ

네 환상에 아름다운 나는 없어

君の幻想に美しい私はいない

 

Can’t you see that boy

 

Get away out of my face

 

と たがおじ ま boy

더 다가오지 마 boy

これ以上近づいて来ないで boy

 

するぽへど なん うるじ あな

슬퍼해도 난 울지 않아

悲しくても私は泣かない

 

Get away out of my face

 

と ぱらぼじ ま boy

더 바라보지 마 boy

これ以上見落とさないで boy

 

するぽへど なん うるじ あな

슬퍼해도 난 울지 않아

悲しくても私は泣かない

 

ららららら ららららら

라랄라라라 라랄라라라

ラララララ ラララララ

 

ららららら ららららら

라랄라라라 라랄라라라

ラララララ ラララララ

 

ちゃがうん なるる ぼぬん のえ ぬんぴっ

차가운 나를 보는 너의 눈빛

冷たい私は見るあなたの眼差し

 

つりる びじゅとん たるぴっ

우릴 비추던 달빛

私たちの照らした月明かり

 

いじぇぬん ちょるろ かんだご

이제는 저물어 간다고

今は暮れていく

 

ぼいじ あんに なる のち もったぬん そん

보이지 않니 날 놓지 못하는 손

目に見えない私を逃がさない手

 

ちょぐむしく ぶるこじょかじゃな

조금씩 붉어져가잖아

少しずつ赤くなっていく

 

のぁ  くにゃん

놔 그냥

入れ ただ

 

ちょぐむど まるそりじ まるご

조금도 망설이지 말고

少しもためらうことなく

 

のぁ くにゃん

놔 그냥

入れただ

 

のるる あぷげ はる ごらん ごる

너를 아프게 할 거란 걸

君を傷つけたこと

 

あるじゃな

알잖아

知っている

 

ね ふぁそんえ あるむだうん

네 환상에 아름다운

君の幻想に美しい

 

なぬん おぷそ

나는 없어

私はいない

 

Can’t you see that boy

 

Get away out of my face

 

と たがおじ ま boy

더 다가오지 마 boy

これ以上近づいて来ないで boy

 

するぽへど なん うるじ あな

슬퍼해도 난 울지 않아

悲しくても私は泣かない

 

Get away out of my face

 

と ぼらぼしま boy

더 바라보지 마 boy

これ以上見落とさないで boy

 

するぽへど なん うるじ あな

슬퍼해도 난 울지 않아

悲しくても泣かない

 

ららららら ららららら

라랄라라라 라랄라라라

ラララララ ラララララ

 

ららららら ららららら

라랄라라라 라랄라라라

ラララララ ラララララ

 

Can’t you see that boy

 

What

 

Can’t you see that boy

 

I ain’t cry no more

 

Get away out of my face

 

と たがおじ ま boy

더 다가오지 마 boy

これ以上近づいて来ないで boy

 

すふぽへど なん うるじ あな

슬퍼해도 난 울지 않아

悲しくても泣かない

 

Get away out of my face

 

と ばらぼじ ま boy

더 바라보지 마 boy

これ以上見落とさないで

 

するぽへど なん うるじ あな

슬퍼해도 난 울지 않아

悲しくても泣かない

 

ららららら ららららら

라랄라라라 라랄라라라

ラララララ ラララララ

 

ららららら ららららら

라랄라라라 라랄라라라

ラララララ ラララララ

 

f:id:Sea_0423:20180922224150j:image

みてくださりありがとうございました😊