A-TEEN/SEVENTEEN 日本語訳

A-TEEN/SEVENTEEN A-TEEN/세븐틴

 

A-TEEN OST

 

まだ翻訳が未熟ですがご了承ください

平仮名表記はあくまでもに参考までにお願いします🤲

 

https://youtu.be/SrqLA8tRkf8

f:id:Sea_0423:20180922200059j:image

 

あじゅ おり って

아주 어릴 때

まだ幼いとき

 

こみんへっじ なん

고민했지 난

悩んでいた 僕は

 

ね まむ あらじゅる

내 맘 알아줄

僕の心をわかってくれるのは

 

ぬが いっするっか

누가 있을까

誰がいるかな

 

さらんいらん ごん

사랑이란 건

恋って言うのは

 

いっきん はん ごるっか

있긴 한 걸까

あったりするのかな

 

ね ちょ きすぬん てちぇ

내 첫 키스는 대체

僕のファーストキスは一体

 

ぬが かじょが ぼりる てんが

누가 가져가 버릴 텐가

誰にもらわれちゃうのかな

 

I don’t know what to do

 

おでぃそ しじゃけ

어디서 시작해

どこかで始まる

 

ちょんちゅにら おっちょご

청춘이라 어쩌고

青春はどうして

 

くったん まる あん ぴりょへ

그딴 말 안 필요해

そんな必要のない言葉を

 

You don’t give a Fail about

 

よぬ こでぃん かとぅん ねげ

여느 고딩 같은 내게

いつまでも高校生みたいな僕

 

Til I take a test

 

ぴょんが ばぬんげ ちぎょうぉ

평가 받는게 지겨워

評価受けるのもうんざり

 

Wanna be

 

                        ちぐむ

with my friends 지금

                         いま

 

ね よぺ ぼみょん

내 옆을 보면

僕の横を見れば

 

ね よぺ そ いぬん

내 옆에 서 있는

僕の横にいる

 

ね もすべ

네 모습에

君の姿に

 

なん よんぎる ろど

난 용기를 얻어

私は勇気をもらえる

 

のえ まうむる なえげ まるへじょ

너의 마음을 나에게 말해줘

君の気持ちを僕に教えてよ

 

なえげ まるへじょ

나에게 말해줘

僕に教えて

 

なえげ まるへ

나에게 말해

僕に教えてよ

 

Eighteen とらおじ あんぬる

Eighteen 돌아오지 않을

Eighteen 戻ってこない

 

い すんがぬる のえ のえげ

이 순간을 너의 너에게

この瞬間を 君は君に

 

All In All In

 

Eighteen ちぐみ しがに

Eighteen 지금 이 시간이

Eighteen 今この時間が

 

This might be my Everything

 

Everything Everything

 

Oh Yeh

 

Oh GIGI Now

 

Oh

 

This might be my Everything

 

Everything Everything

 

はなぷにん ちぐめ

하나뿐인 지금의

一度きりの今

 

うりぬん とぅごうん よるむ

우리는 뜨거운 여름

僕らの暑い夏

 

ちょ てやん かんがうんで

저 태양 한가운데

あの太陽も真ん中で

 

ぴが ねりょど うり もどぅ

비가 내려도 우리 모두

雨が降っても僕らはみんな 

 

Brr Brr ららら のれ ぶるね

Brr Brr 랄랄라 노래 부르네

Brr Brr ブラブララ 歌を歌う

 

くるむちょろむ すんすへっとん まみ のる うぉね

구름처럼 순수했던 맘이 널 원해

雲みたいな純粋だった心が君を求める

 

そとぅん まるとぅが ぴょひょんね

서툰 말투가 표현해

不器用な言い方の表現が

 

おとっん まりらど ねべろ

어떤 말이라도 내뱉어

どんな言葉でも僕を吐き出す

 

なる とぅぐんとぅぐん てぃけ へ

날 두근두근 뛰게 해

僕をドキドキさせる

 

なっそ に ぬっきむ うぇんじ ちょうみじゃ

낯선 이 느낌 왠지 처음이자

分からないこの感じはどうして初めてなのか

 

まじまき でぇごっ かった のろ いんへ

마지막이 될것 같아 너로 인해

最後になるみたい 君のおかげで

 

ね よぺる ぼみょん

내 옆을 보면

僕の横を見れば

 

ね よぺ そ いぬん

내 옆에 서 있는

僕の横にいる

 

に もすび

네 모습에

君の姿に

 

なん よんぎる ろど

난 용기를 얻어

私は勇気をもらえる

 

のえ まうむる なえげ まるへじょ

너의 마음을 나에게 말해줘

君の気持ちも僕に教えてよ

 

なえけ まるへじょ

나에게 말해줘

僕に教えてよ

 

なえべ まるれ

나에게 말해

僕に教えて

 

まるれじょ

말해줘

教えてよ

 

Eighteen とらおじ あぬん

Eighteen 돌아오지 않을

Eighteen 戻ってこない

 

い すんがぬる のえ のえげ

이 순간을 너의 너에게

この瞬間を君は君に

 

All In All In

 

Eighteen ちぐみ しがに

Eighteen 지금 이 시간이

Eighteen 今この時間が

 

This might be my Everything

 

Everything Everything

 

Oh Yeh

 

Oh GIGI Now

 

Oh

 

This might be my Everything

 

Everything Everything

 

Eighteen ふふぇはじ あぬる

Eighteen 후회하지 않을

Eighteen 後悔しない

 

い すんがぬる なえ なえげ

이 순간을 나의 나에게

この瞬間を君は君に

 

Eighteen ちぐみ しがに

Eighteen 지금 이 시간이

Eighteen 今この時間を

 

This might be my Everything

 

Everything Everything

 

Oh Yeh

 

Oh GIGI Now

 

Oh

 

This might be my Everything

 

Everything Everything

 

f:id:Sea_0423:20180922202207j:image

みてくださりありがとうございました😊