LOVE U-Chung ha /LOVE U-청하

LOVE U-Chung ha/LOVE U-청하/LOVE U-チョンハ

 

まだ翻訳が未熟ですがご了承ください

平仮名表記はあくまでもに参考までにお願いします🤲

 

https://youtu.be/2SOnndZJ8y8

f:id:Sea_0423:20180924221710j:image

 

Love U - 청하

 

うぇんじ  そるれぬん ぬっきむ
왠지 설레는 느낌

なぜかときめく感じ

 

Make me feel so high

 

ふぁんはん みそが

환한 미소가

明るい微笑みが

 

I really want it

 

ぱじょどぅるこまん しぷん

빠져들고만 싶은

溺れてしまいたい

 

のえ deep brown eyes

너의 deep brown eyes

あなたの deep brown eyes

 

たまどぅるれ もるれ

담아둘래 몰래

溜めておくよ こっそり

 

I really want it

 

いじぇん と いさん not afraid

이젠 더 이상 not afraid

もうこれ以上は not afraid

 

ね まむ そげ のん not a friend

내 맘 속에 넌 not a friend

私の心の中にあなたは not a friend

 

た あるじゃな こかっちゃな

다 알잖아 똑같잖아

すべてわかるでしょ 同じでしょ

 

しじゃきらご まるはぎえん

시작이라고 말하기엔

始まりだと言って

 

あじくん ちょむ みろ いじぇん

아직은 좀 멀어 이제

いまだに少し遠い 今

 

たがわ と たがわ

다가와 더 다가와

近づいてきて もっと近づいて

 

I just wanna love U

 

のわ な ちょくむっしっく とぅりぬん いゆ

너와 나 조금씩 끌리는 이유

あなたと私 少しずつ惹かれる理由

 

Oh I don’t know it oh oh

 

ぴょひょに あん でぇな ばぁ こじょが

표현이 안 되나 봐 커져가

表情がいけないのか大きくなって行く

 

on my mind

 

のる あるご しぽ love U oh oh

널 안고 싶어 love U oh oh

あなたを抱きしめたいの

 

I just wanna wanna love U

 

You make me oh oh

 

I just wanna wanna love U

 

Ooh Yeah

 

にが うぇ ちょうるっか せんがけっそ

니가 왜 좋을까 생각했어

君がどうしたら喜ぶが考えてた

 

I really want it

 

Oh のど くろとぅし など くろんがばぁ

Oh 너도 그렇듯이 나도 그런가봐

Oh あなたもそんな風に私もそうなのかを見て

 

とうく そるれげ へじょ

더욱 설레게 해줘

さらにときめいて行く

 

ねが ちゅいんごんいん こっちょろむ

내가 주인공인 것처럼

私が主人公のように

 

I really want it

 

えんでぃんぐい おんぬん よんふぁ かった とりんなばぁ

엔딩이 없는 영화 같아 떨리나봐

エンディングがない映画のように震えて

 

いじぇん と いさん not afraid

이젠 더 이상 not afraid

もうこれ以上 not afaid

 

ね まむ そげ のん

내 맘 속에 넌 not a friend

私の心の中あなたは not a friend

 

た あるじゃな とっかちゃな

다 알잖아 똑같잖아

すべてわかるでしょ 同じでしょ

 

しじゃぎらご まるはぎえん

시작이라고 말하기엔

始まりだと言って

 

あじくん ちょむ もろ いじぇ

아직은 좀 멀어 이제

いまだに少し遠い 今

 

たがわ と たがわ

다가와 더 다가와

近づいてきて もっも近づいてきて

 

I just wanna love U

 

のわ な ちょぐむしっ とりぬん いゆ

너와 나 조금씩 끌리는 이유

あなたと私少しずつ惹かれる理由

 

Oh I don’t know it oh oh

 

ぴょひょに あん でぇな ばぁ こじょが

표현이 안 되나 봐 커져가

表情がいけないのか大きくなっていく

 

on my mind

 

のる あるこ しぽ love U oh oh

널 안고 싶어 love U oh oh

あなたを抱きしめたいの

 

I just wanna wanna love U

 

You make me oh oh

 

I just wanna wanna love U

 

Ooh Yeah

 

はぬるる なぬん こっ かっとぅん くろん ぬっきん

하늘을 나는 것 같은 그런 느낌

空を飛ぶことそんな感じ

 

くみん あにん ごや

꿈은 아닐거야

夢じゃないよ

 

はむっけ いんぬん い すんがん いでろ always

함께 있는 이 순간 이대로 always

一緒に歩むこの瞬間 このまま always

 

もむちゅすみょん ちょげっそ

멈췄으면 좋겠어

止まらなければいいわ

 

I just wanna love U

 

のわ な ちょぐむしっ とりぬん いゆ

너와 나 조금씩 끌리는 이유

あなたと私少しずつ惹かれる理由

 

Oh I don’t know it oh oh

 

ぴょひょに あん でな ばぁ こじょが

표현이 안 되나 봐 커져가

表情がいけないのか大きくなっていく

 

on my mind

 

のる あるこ しぽ love U oh oh

널 안고 싶어 love U oh oh

あなたを抱きしめたいの

 

I just wanna wanna love U

 

You make me oh oh

 

I just wanna wanna love U

 

Ooh Yeah

 

f:id:Sea_0423:20181114212949j:image

見てくださりありがとうございました😊